報告されたカルトマックのウェブサイトによると、Macユーザーは、彼らがそれを使用

報告されたカルトマックのウェブサイトによると、Macユーザーは、彼らがそれを使用できなかったため、オクルス裂け目バーチャルリアリティのヘルメットを注文する心配する必要はありません。ロッキーオクルスの創設者によると、パーマー(パーマー・ラッキー)は、Appleのコンピュータ製品の処理能力が十分に強くないので、彼らは推奨構成を満たしていないと述べました。 シャネルiphone8 ケース アップルは、さらに高い設定で最新のゲームをプレイすることはできません。プロハイエンドマックの数千ドルまでのさえ価格が、ゲームは、パフォーマンスに満足のユーザを許可する - 4K解像度を使用する場合は特に。 ルイヴィトンiphone7ケース だから、Macが行うゲームをプレイするためにAppleが導入されるべきかどうか?以下は、MacAndroidのカルトの明確なカルトであり、この問題に答えを与えます。 キリアン・ベル(アンドロイドのカルトの代わりにキリアン・ベルは、):数年前のデスクトップマシンとしてのMacBookをアップグレードすることを決めた、私はゲームのデスクトップ機能を果たしていることを知っていました。 ゴヤールiphone7 ケース私はPSのゲームでゲームをプレイするために使用されるが、より良いマウスとキーボード経験してゲームをプレイすると思います。 私はすぐに彼らは高い設定で最新のゲームをプレイするために構成されていないアップルのデスクトップ、GPU(グラフィックスプロセッサ)を購入しないことを決めました。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース ロッキーが指摘したように、ユーザーはそれはまだオクルスリフトを使用することはできませんでしょう、のMac Proを買うために$ 6,000についての38943元)を過ごすことができます。 4Kゲームをプレイするときであっても2 AMDのFirePro D700 GPUを搭載し、ユーザーはまだ問題を抱えています。 シャネルiphone7ケース価格はオクルスリフトをサポートするだけで$、1,000(約6491元)カスタマイズされたPCで、ユーザーは、スムーズな4K経験を得ることができますより多くのお金を費やす必要はありません。 今、私はプロのコンテンツ制作スタッフのためのAppleのハイエンドコンピュータは、それは非常によく、この観客のニーズを満たしていることを知っています。 シャネルiphone7ケースしかし、より多くのMacユーザー、バーチャルリアリティの普及として、私はAppleがゲームをプレイするために、少なくともデスクトップを提供していないと思いますが、機会を逃すます。 だから、私の質問は:Appleが行うゲーマーのニーズを満たすために、よりすればよいですか? ルークDuoermeier(ルークDormehlは、マックのカルトに代わって):これは答えるのが難しい質問です。 グッチiphone7ケース私はまた、Appleがゲームをプレイするためにハイエンドのコンピュータを導入していることを願っていますが - 特にオクルスリフトの製品をサポートするために、これはAppleが、できるだけ早く製品を起動する必要はありません。 私は、第1支持オクルスリフトについて話しています。 ディオールiphone7ケース Mac Proにはオクルスリフトをサポートしていませんが、ロッキー声明はまた、いくつかの詳細を残しました。今後数年間はオクルスリフトのハードウェア構成が変更される可能性があるサポートします。 シャネルiphone7ケース私はしっかりとMac用のサポートについて非常に懸念している場合、オクルスはその製品のためにMac用に最適化される、と信じています。 OS X(およびLinux)を停止するオクルスの理由製品開発は、アップルコンピュータの単なる技術的な能力ではありません。 iPhone7エルメス 仮想現実はオクルスだけではありません。スマートフォンPS4は、ユーザーに良いバーチャルリアリティ効果を与え、Macがその引数が不合理であることができません。 シャネルiphone8 ケース ニッチ市場:なぜアップルは、Macのゲーム等級を立ち上げていません Appleはこの質問ゲーマーのニーズを満たすために多くの製品を導入すべきかどうか、残念ながら、それは否定的な答えになります - しかし、Appleがそうする理由を私は理解しています。これは、Apple IIの時代に、Appleは今や最大のゲーム開発者の一部は、アップルコンピュータ上で起動され、コンピュータゲームをプレイするために最も適しの一つであることを信じることは難しいです。 iPhone7エルメスこの層の感覚からは、Appleは過去の戦略を使用していることはお世辞ではありませんが、それはもはやゲーマーに焦点を当てています。 現在、マックは、クリエイティブプロフェッショナルやレジャーのユーザーに適しています。 ルイヴィトンiphone7ケース Appleの優先順位は、MacBookのための薄い、低ノイズ、コンピュータの生産で、まだバッテリ寿命できるだけ長く要因があります。これは、この設計はほとんど考えられないCEO ティム・クック(ティムクック)、チーフデザイナーのジョナサン・アイビー(ジョニーズアイブ)ので、MacAppleの外付けグラフィックスカードのアップグレードによって概念にカウンタを実行することができます。 エルメスiphoneケース